スピード買取違法な藤田ニコルが大好きだ!

スピード買取違法な藤田ニコルが大好きだ!

藤田ニコルって、知ってた?


なんでもなかった全真相。この真実の流布が実現すれば、高畑裕太
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10166244065
なんでもなかった全真相。この真実の流布が実現すれば、高畑裕太も女性も救われることになります。 ここに、眠らされた真実があります。 あのFAXは、双方の合意で出された、グレーな真実が綴られたものだったのです。 よじれによじれた事実に終止符を打つ役割を私は担りました。 女性の為にも、高畑の為にも、私は真実を伝えます。 あのFAXを公表すること、女性は告白で知らないと言っていますね? それによって、 示談金をたくさん払ってFAX内容を口止めしたという噂は瓦解します。 本当に示談金1500万を支払った事実があったのか? そもそも文春が嘘なら、1500万円もただの噂です。 ではどうして高畑はFAXを公表したのでしょうか? 始めに言います。 【この真実の流布が実現すれば、\xB9
眸Ľ癲⊇灝④盖澆錣譴襪海箸砲覆蠅泙后▷\xDB どちらも疑われている状況から、抜け出すことが出来ます。 だって今回、どちらも悪くないんだから。 今回被害者女性とされるA子さんは、ホテル従業員ではありません。 30代後半の、高畑の仕事の同僚です。A子さんは高畑を好く者です。 事件当日も撮影で同じホテルに泊まっていました。 ★もし誘導者の方が見られてましたら、ホテルの従業員でないかを確認すれば、これから話す私の言っていることが正しいか否か、分かって頂けると思います。 事件当日、A子さんは高畑の部屋へ何度も適当な理由を付け【遊びに来ました】 部屋でA子が高畑に告白 ↓ はっきり断れずシカト ↓ 振られたと分かったA子は腹いせに、SNSなどで高畑の悪口を言う ↓ 彼氏にバレる ↓ 「高畑に無理やり関係を迫られた」と彼氏に言い訳 ↓ 怒った彼氏高畑を殴る警察通報 ↓ 訳が分からないまま警察に連行 ↓ 実際部屋では手を握っただけなのに、打撲診断書を用\xB0
佞気譴\xEB ↓ あまりにもおかしな被害届。 10年前の女性と関係した現40歳俳優との被害を高畑に埋め込むような内容を女性から言われ続ける ↓ 【つまり、関係者には会っていないは、女性には合っているという解釈】 ↓ 何を言っても話聞かない ↓ 高畑も女性も利害関係が一致するよう、 【グレー】、つまり、合意か否かの【お互いの勘違い】ということを表明するということで示談成立。 ↓ 示談金8000万だ1500万だありえない噂がたった ↓ ”無実なら1500万も払うわけがない”高畑がつぶれる結果に ↓ 追い打ちをかけるように、今度は女性を疑うような記事を文春が報道 ↓ 文春記事を女性は高畑が仕組んだことだと勘違い 嘘には嘘。現代に虚偽の告白を並べ立てる ↓ あまりにも異常な行動に逆に疑う人が増え 結果どちらも疑われる 今 あのFAXも、文春も、当初の報道も、すべて事実を反映していません。 この事件はあまりにもずさんなメディア、下調べしなかった早とちり\xC2
疂瓩ⅳ彊琛乃唎④浸檥錣任后\xA3 容疑認めたという朝日の誤報は、朝日もその記事を削除しています。 ちなみに、容疑認めた事実なし報道は、【群馬県警が一切報道に取り調べ内容開示してない件】含め、テレビその他の媒体の報道でも出ています。 http://bylines.news.yahoo.co.jp/shinodahiroyuki/20161007-00063019/ ↑報道は何も公式に確定事項など公表されていない段階で、漏れたミスリークだということが分かるはずです。 話し合いで当事者が罪が無くなったと判断するのが示談成立です。 そこに金品が絡むのは、そこに犯罪の事実があった場合のみ。 今回示談が成立した理由は、 ?高畑が行為の事実を認めたというような虚偽の内容と、 ?女性は拒否の意思が弱く伝わらなかったため、故意ではないので強姦として成立しませんでした。という、 グレーな内容のFAXを表明公開するという条件の元示談が成立しました。 あのFAXはもちろん、女性と高畑合意の上公開したものです。 女性も高畑も救う、内容をグレーにすれば、【お互いの勘違い】、お互い大きく失うものはないと判\xC3
任靴燭里任后\xA3 今回金品の譲渡は一切ございません。 スポ日の8000万の記事は嘘だと分かり、 そして女性の言う通り文春が嘘であるなら、 文春の1500万を嘘、つまり我々はただの憶測に躍らせられてたのが分かりますよね? 結果的に、女性は加害者のようになってしまっただけです。。 彼氏への言い訳を責められるのが怖くて嘘を吐き続けただけで、彼女が被害者になることは彼女のただ願いだった。 【だってこのまま外に出たら、浮気して、さらに美人局失敗みたいになってしまうから。】 分かるでしょ? 美人局が目的ではない。結果的に、美人局”みたい”にってしまっただけ。 女性も高畑も今後責める人間は私は許しません。 だって悪いのは、散々憶測で双方どちらかを悪く言った、我々やメディア、馬鹿報道、文春ですから。 密接関連ワード 高畑淳子 高畑こと美 大谷亮介 冤罪 石井光三オフィス その他(コメントしたもの等) 松本人志 上沼恵美子 北川景子 真田丸 24時間テレビ 橋本\xA5
泪淵\xDF 清水富美加 藤田ニコル オリエンタルラジオ ぺえ ニッチェ 坂上忍 バイキング 麒麟 川島 不倫 浮気 暴力団 死刑 恐喝 住居不法侵入
[エンターテインメントと趣味|芸能人|お笑い芸人]
さすが!ベストアンサー↓
Array

最近の女性は美人が多いですよね?私は23歳女です。 くだらない質問があります。笑 街中でたまに思うのが最近の若い女性は美人が多くないですか? 顔が不細工な女性てかなり少なくないですか?笑 みんな似たような雰囲気...[悩み相談・人生相談>その他(悩み相談・人生相談)]
知ってたかい?