スピード買取違法な藤田ニコルが大好きだ!

スピード買取違法な藤田ニコルが大好きだ!

藤田ニコルは、為になるな〜


LINEニュースって藤田ニコルの記事多すぎませんか? テレビ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10163197390
LINEニュースって藤田ニコルの記事多すぎませんか? テレビでもそんなに見かけなくなったし、ガキにしか人気がないぺーぺーなモデルだと思うのですが 裏で何かあるのかと思うくらい頻繁に取り上げられていて、正直まったく可愛いと思わないのでとても不快です。
[エンターテインメントと趣味|芸能人]
さすが!ベストアンサー↓
Array

女性に質問。なぜおかしなしゃべり方をするのでしょうか?最近の女性(若い世代)のしゃべり方を聞いていると、独特のイントネーションでしゃべっていますよね? たとえば、 「○○○がぁ〜、○○○なのでぇ〜、○○○○したりぃ〜、○○○してぇ...[社会