スピード買取違法な藤田ニコルが大好きだ!

スピード買取違法な藤田ニコルが大好きだ!

藤田ニコルについて、動画で探してみたよ。


目がめちゃくちゃ大きい顔ってどう思いますか?嫌いな人は嫌いで
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12162941442
目がめちゃくちゃ大きい顔ってどう思いますか?嫌いな人は嫌いですか? 私はよく可愛いと言われます でも前歯が大きいので、ガチャピンみたいとか峯岸みなみに似てるとか言われます。 あと藤田ニコルをめっちゃ可愛くした感じとか… 正直、自分の顔には自信はあるし可愛いと思うのですがそう思わない人もいるようです 何でですか? 特徴としては、目がとても大きい 鼻は高さは普通で小さくて主張がない鼻 口は普通のサイズで前歯が大きい 輪郭は卵がた でも縦の長さは通常サイズなのに横幅が狭いのがコンプレックスです
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み]
さすが!ベストアンサー↓
Array

桐谷美玲 藤田ニコル