スピード買取違法な藤田ニコルが大好きだ!

スピード買取違法な藤田ニコルが大好きだ!

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


オトコのおバカトークにて中村勘九郎さんがこーゆーの見ちゃうん
オトコのおバカトークにて中村勘九郎さんがこーゆーの見ちゃうんですよって赤裸々に、でも男なら誰もがわかるわかるっていう話を藤田ニコルが「変態、変態がいる」っ発言してました。 そーいや 、学校とかでもこーゆー奴いたなーと思いました。何もわかってない頭悪いやつ。わかりますかね?
[生き方と恋愛、人間関係の悩み|恋愛相談、人間関係の悩み|学校の悩み]

まあまあなんでみんな「まあまあ」「まあまあまあまあ」っていうんですか? 関東ですが流行ってるのか、みんな言います。 ちなみになぜ流行ってるんでしょうか?[ライフ>その他(ライフ)]
知ってたかい?