スピード買取違法な藤田ニコルが大好きだ!

スピード買取違法な藤田ニコルが大好きだ!

ぺこ&りゅうちぇる|藤田ニコル 珍回答まとめww|スピード買取違法

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


Hey! Say! JUMP、ジャニーズWEST等のファンっ
Hey! Say! JUMPジャニーズWEST等のファンってマナーとか知らないの? ? ある質問でマイケルとHey!Say!JUMPどっちが歌上手い?マイケルは昔は人気だったらしいけど今は死んだから。。。(笑)みたいな事書いてあった。ざけんなよ!! Hey!Say!JUMPとか関係ねー死んだ人馬鹿にすんのか? 世界キング馬鹿にすんのか? Hey!Say!JUMP?あんなんいらねーよ。マイケルのダンスみろよ!カメラや動画じゃおいつかねーぜ?お前らはなんだ?ズンチャズンチャ手ーブラブラ笑いながら汗なんか流さず歌ってるだけのくせによww 別にジャニーズは嫌いじゃないよ?確かに歌下手だけど一般人な俺よりは明らかに上手いしさ。 けどファンがあまりにもマナーがなさすぎて嫌いになった。 他にもHey!Say!JUMPを少しでも馬鹿にす
るとそいつに対して集中攻撃。 お前ら……恐いよ! なんか同じ人間として恐怖を覚える…質問になってないけど…死んだ人に(笑)とかリンチみたいな事とか他にも学校である男子がジャニヲタにちょっとした口論になり「Hey! Say! JUMPなんかより剛やシドとか徳永英明のが歌上手いし(笑)」みたいな事いいました。 確かにそう、剛やシドや徳永英明は上手いと思う。 だからジャニヲタもなんも言えないかと思えば「は?なにいってんの(笑)Hey! Say! JUMPはお前や剛や徳永英明やシドなんかよりカッコイイし(笑)てか世界一(笑)なんで世界にいかないか不思議だわ(笑)他の歌手とかまじ顔も歌もキモい」とか言ってた。男子はもう「こいつキモ…話にならん」と言ったらなんか水筒で思い切り何度も殴られ、骨折した。全治二ヶ月…本当恐い…なんか学校沙汰になったが退学ではなかった…またアイツたちがくると思うと恐い…それはおいといて、よく見かけますこんなおかしな人たち。 とりあえず、ジャニファンはなにがしたいの? いくら金払っても結婚なんかできんよ? なぜにそんな犯罪者みたいな事できる?