スピード買取違法な藤田ニコルが大好きだ!

スピード買取違法な藤田ニコルが大好きだ!

勉強ができない藤田ニコル|スピード買取違法

ちなみに、私は知らなかったよ(涙)


藤田ニコルという人がテレビで「ハーフなのに日本人顔の残念ハー
藤田ニコルという人がテレビで「ハーフなのに日本人顔の残念ハーフなんです」みたいなことを言っていたので疑問に思ったのですが… なぜ外国人(白人)>日本人という前提なのですか? それもテ レビという場で… 私は日本人には日本人なりの美しさがあり、プライドを持つべきだと思います。 私はよく外国人と交流する機会が多いのですが、日本人が白人をちやほやするのをよく見ます。 友人の外国人に「日本に来たら、よく顔が小さいとか鼻が高いと言って褒めてくるけどなんで?」と言われたこともあります(笑) 前に外国人ナンパ男が「白人男なら日本人女は軽い」みたいなことを言って問題になりましたが、これは多くの日本人が勝手に前提にしている白人>日本人という意識のせいでもあると思います
。(勿論その男は100%悪いし、白人をちやほやするのも極一部の女性だと思います) 話が長くなってしまいましたが、要は日本人がナメられるのは自分達に自信がないからというのもあるはずです。少なくともテレビ等での発言は止めてほしいです… 皆さんはどう思いますか?
ベストアンサーには納得です↓


最近の女性は美人が多いですよね?http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9165558.html私は23歳女です。 くだらない質問があります。笑 街中でたまに思うのが最近の若い女性は美人が多くないですか? 顔が不細工な女性てかなり少なくないですか?笑 みんな似たような雰囲気...
勉強ができない藤田ニコル


動画はこちら⇒勉強ができない藤田ニコル