スピード買取違法な藤田ニコルが大好きだ!

スピード買取違法な藤田ニコルが大好きだ!

にこるんがお試し!ふたえテープの使い方!|スピード買取違法

藤田ニコルについて、動画で探してみたよ。


現代の日本人女性の事をどう思いますか? 中学一年生、女です。
現代の日本人女性の事をどう思いますか? 中学一年生、女です。 最近、テレビで藤田ニコルやオクヒラテツコ(通称ペコちゃんと呼ばれている)などを見かけますが、皆変なメイクで同じように見えてしまいます。 特に女子高生。vineなどの有名なアプリで多くの女子高生が下品な物を見せびらかして顔に変な落書きをして馬鹿みたいに遊びまくっているところを見ると、同じ女性として恥ずかしいです。 昔の日本人女性はもっと美しく、品があったと思います。それが今となっては、髪を変に盛ったり顔に似合わないメイクをしたりと全くどういう訳なのか…。 あれが彼女達の中では可愛いという風になっているのでしょうか? 別に押し付けているわけではないのです。 ですが、私は非常に恥ずかしいです。
自身の国をマイナスに見せるような行為はなるべく避けてもらいたいなと思っているのです。 又、最近は女性だけに限らず、男性までメイクをしたり髪にまるでいかなごくぎ煮を盛り付けたような髪型をして、よくその格好で街を歩けるなと思います。 私の考え方がおかしいのでしょうか? 私と同じ意見の方はいらっしゃいませんか? 又、反対派の意見もお聞かせ下さい。 よろしくお願いします。
ベストアンサーには納得です↓
まあ日本人ってずっと昔からそういう民族なのでしょう。 あるいは、アジア人の特質なのかも知れないです。韓国のアイドルなんか見ても、日本人とまったく同じような奇妙な格好をしてます。中国でも同じでしょう。 今に始まったことでなく、以前から日本人の格好は特に白人から異様な目で見られてます。 日本人はやたら欧米人を意識して、似合いもしないのに必死に彼らの真似をしようとするから傍から見れば滑稽な姿になってしまいます。最近の茶髪、金髪化もあれは一生懸命に白人のようになりたい願望があるからでしょう。ファッションとか個性と言った次\xB8
気醗磴い泙后◀世ǂ蘿鮨佑ǂ藐ǂ譴弌⊇垢ぅ▲献▲鵑箸靴ɜ任蠅泙擦鵝\xA3 日本人に限らずアジア人は白人に対して猛烈なコンプレックスがあるから、奇抜な格好をしたがる傾向があります。白人のように自分に似合った格好をするのではなくて、ただひたすら外見で誤魔化そうとする。結果的に、まともな人間が見るととんでもない格好に映ります。 >昔の日本人女性はもっと美しく、品があったと思います。 今の女性とは内面もまったく違うから、別人にさえ思えるのは当然です。今の日本の女性って、もう日本人じゃないです。他のアジアの女性と同じになってしまいましたね。日本的なものを徹底して否定して、ひたすら白人を手本にするので皮肉なことによけいにアジアンになってしまったのが今の日本の女性たちです。 >自身の国をマイナスに見せるような行為はなるべく避けてもらいたいなと思っているのです。 彼女らにはそんな意思も、知力の欠片もありません。すでに日本女性は世界で馬鹿にされ、嘲笑の的にすらなってます。アジアですら、日本女性は奇異な目で見られてます。これは女性たちが悪いと言うよりも、世の中、大人たちの
責任です。社会がおかしくなった結果が、日本の女性に投影されてるということです。日本の男たちも女同様におかしいです。 >私の考え方がおかしいのでしょうか? すごく真っ当な感覚の持ち主です。どうか変に社会にそまらないでくださいね。そして大きくなって髪を染めるのはやめましょう。日本人には黒髪が一番です。あなたも髪を染めると、人のことは言えなくなります。 社会の乱れが大衆、特に女性に顕れていると考えてください。社会を正さない限り、これからも日本人はますます馬鹿になり、見っとも無くなります。私はもう手遅れだと思いますけどね。

流行りのもの教えてください。こんにちは、高校生です。 学校内の企画で、流行りのものを紹介することになりました。 対象者は「全員」ですが、決めていくうちに高校生が対象のような形になっていくのかなと思って...[ライフ>その他(ライフ)]
にこるんがお試し!ふたえテープの使い方!


動画はこちら⇒にこるんがお試し!ふたえテープの使い方!


おすすめニュースです↓