スピード買取違法な藤田ニコルが大好きだ!

スピード買取違法な藤田ニコルが大好きだ!

【vine】にこるんのおもしろカワイイ6秒動画まとめ【藤田ニコル】|スピード買取違法

藤田ニコルについて、調べてみました。


セレブオネエのピカ子さんのメイクって本当に凄いのでしょうか?
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q10154961995
セレブオネエのピカ子さんのメイクって本当に凄いのでしょうか? 先日テレビで藤田ニコルを石原さとみ風メイクに仕上げてましたが、顔色も悪いし、まるで起き抜けの病人みたいでした。もちろん 石原さとみとはかけ離れてましたし。 ニコるんは色白なのにくすんだ顔になってたし、あのメイクならスッピンの方がずっと可愛いと思いました。 ハリウッドスターのメイクを手掛けていたという付加価値がついて持て囃されているだけなんじゃないかな?と思うのですが。 先日の放送を見て、以前のニコるんメイクよりピカ子の手掛けたメイクの方が良かったと思われた方いますか?
[エンターテインメントと趣味|芸能人|話題の人物]
さすが!ベストアンサー↓


まあまあなんでみんな「まあまあ」「まあまあまあまあ」っ
ていうんですか? 関東ですが流行ってるのか、みんな言います。 ちなみになぜ流行ってるんでしょうか?
vine】にこるんのおもしろカワイイ6秒動画まとめ【藤田ニコル】


動画はこちら⇒【vine】にこるんのおもしろカワイイ6秒動画まとめ【藤田ニコル】


いいね♪