スピード買取違法な藤田ニコルが大好きだ!

スピード買取違法な藤田ニコルが大好きだ!

はじめまして!新POPモデルにこるん|スピード買取違法

藤田ニコルって、知ってた?


今年のM-1で芸能界に復帰する島田紳助です。 今日テレでやっ[エンターテインメントと趣味|芸能人|お笑い芸人]
今年のM-1で芸能界に復帰する島田紳助です。 今日テレでやっとるさんまの番組観とるんやけど不愉快や! F・Nって藤原紀香かいな! 藤田ニコルやないんかい! それと俺が芸能界引退してなければ俺がメインの特番今日やってかもしれないねん! みんなさんま嫌いか?
ベストアンサーには納得です↓


探偵ナイトスクープで先週の放送で、美味しいカレーを作るオジサンが電話で話していた 女性タレントを教えてください。 ローラみたいに、目上の人にも 平気でタメ口で話す子でした。

はじめまして!新POPモデルにこるん