スピード買取違法な藤田ニコルが大好きだ!

スピード買取違法な藤田ニコルが大好きだ!

有吉弘行の毒舌に動じない藤田ニコル!|スピード買取違法

藤田ニコルって、知ってた?


藤田ニコルってブスじゃないんですか? 普段芸能人をみて特別綺[エンターテインメントと趣味|芸能人]
藤田ニコルってブスじゃないんですか? 普段芸能人をみて特別綺麗ではないぐらいで、ブスだと言う母ですら 藤田ニコルって子ブスやな〜と私が言ってもノーコメントだったので。 それに、ネットでも案外ブスとか書かれていなかったので。 芸能人の中ではブスとかのレベルではなく、一般人の中でもかなりブスだと思うのですが。 藤田ニコルよりブスな人なんて一般人でも少ないでしょ。 それとも私が、そう思っているだけで 世間一般では彼女をブスだとは思わないのですか?? 別に藤田ニコルを嫌いでも好きでもないですが、この人がモデルと聞いてびっくりしたので^_^; そして、母と同様に普段ネットでは、芸能人の中では可愛くないな〜ぐらいの人はブスと叩かれるのに、この人があまりブスなどと言われていなかったので。
さすが!ベストアンサー↓