スピード買取違法な藤田ニコルが大好きだ!

スピード買取違法な藤田ニコルが大好きだ!

超人気JKモデル「にこるん」藤田ニコル、新おバカキャラでうけw|スピード買取違法

藤田ニコルは、為になるな〜


藤田ニコルさんをどう思いますか?? 私は苦手です。 理由は誰[エンターテインメントと趣味|芸能人|話題の人物]藤田ニコルさんをどう思いますか?? 私は苦手です。 理由は誰にでもタメ口なところです。 耳が痛いTVでは,その言葉遣いも含めてのにこるんだから・・・って言っていましたが, そうゆう問題ではないと思います。 言葉遣いはキャラどうこうとかじゃなくて人としてどうなのかということだと思います。 タメ口でもいいって思ってる人もいれば,許せないって思ってる人もいます。 許せないと思ってるかたが少数派なら今のままで良いと思います。 しかし少なくともかなりいると思います。 TVで観てて不快です。視聴者を深いにする人がTVに出る資格はありませんよね??さすが!ベストアンサー↓先輩タレントのものまねで、タメ口がOKだと思っているのならば、先は短いのでは? と思いますし、 最近のタレントを見ていると、先輩が
言うべきところで言わないのではないのか? とも思います。 どの業界でも目上の方や先輩には、挨拶、礼儀、言葉遣いの最低3つはしっかりするべきだと思います。 人の目に触れてナンボの世界なのだから、しっかりしてくれ芸能界!

おすすめ時代小説教えてください[趣味>読書>書籍・文庫]私のジャンルを問わず一番好きな小説は池波正太郎の「剣客商売」です。 あと、「忍者丹波大介」「火の国の城」を読みました。 また、マンガですが、「鬼平犯科帳」「仕掛け人 藤枝梅安...
超人気JKモデル「にこるん」藤田ニコル、新おバカキャラでうけw


動画はこちら⇒超人気JKモデル「にこるん」藤田ニコル、新おバカキャラでうけw