スピード買取違法な藤田ニコルが大好きだ!

スピード買取違法な藤田ニコルが大好きだ!

【かわいい】にこるんこと藤田ニコルが超オススメの渡辺楓「顔じゃんけん」で負けたけどハグする!深イイ話|スピード買取違法

藤田ニコルは、為になるな〜


6月26日放送の有吉ジャポンで、藤田ニコルちゃんと椎名ひかり[エンターテインメントと趣味|音楽|洋楽]6月26日放送の有吉ジャポンで、藤田ニコルちゃんと椎名ひかりちゃんが取り上げられていたのですが、その時にこるんを紹介された時に流れた洋楽(?)を教えていただきたいのですがどなたかわかる 方いますか?

流行りのもの教えてください。[ライフ>その他(ライフ)]こんにちは、高校生です。 学校内の企画で、流行りのものを紹介することになりました。 対象者は「全員」ですが、決めていくうちに高校生が対象のような形になっていくのかなと思って...
【かわいい】にこるんこと藤田ニコルが超オススメの渡辺楓「顔
じゃんけん」で負けたけどハグする!深イイ話


動画はこちら⇒【かわいい】にこるんこと藤田ニコルが超オススメの渡辺楓「顔じゃんけん」で負けたけどハグする!深イイ話


なんだこりゃ↓